2012年5月4日金曜日

腎盂炎??乳腺炎??授乳中なのに… : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


婦人科と内科(腎臓詳しい医師だと良いですね)に、
面倒でも調べてもらった方いいです。

本当に専門外だと詳しくないらしいのです。

他の方も言ってますが、腎盂炎と膀胱炎は別物で、ただ泌尿器科の診断ミスで腎盂炎なのに膀胱炎と言われた事はあります。
腎臓内科で調べたら腎盂炎でした。

それで大事なのは腎盂炎は放っておくと何度もなりやすく、
慢性腎炎にもなるそうです。


耳のかゆみ幼児

これからお子さんとたくさん遊んで、たくさん思い出作って、
悔いのない生活を送るためにも、よく調べてもらって、必要であれば母乳は諦める位の気持ちの方がいいかと。

初乳はあげてるわけだし、ここで無理してお子さん元気に育っても、
お母さんが腎炎で病院通いだと可哀相です。


大腸炎の疼痛管理

そう思うのは私が腎臓病だからです。
腎盂炎もよくやりました。
幸い進行は遅く普段の生活は何ともありませんが、
風邪をひいたりすると怠さが半端ないです。
小さな子もおり、私が体調崩すと児童館に連れていけず、病院ばかり。
申し訳なかった…。

どうか慢性化しないように、お医者さんの指示をよく聞いてくださいませね。

ユーザーID:2785431604



These are our most popular posts:

首の周りのツボ、トルマリンのネックレス効果

雲門(うんもん)呼吸器系の症状,咳、喘息五十肩,背中の痛み20.肩くう. ... 中府( ちゅうふ)胸の痛み,肋間神経痛,慢性気管支炎,喘息,胸から上腕骨へ続く痛み,咳、 たん,ニキビ,吹き出物,抜け毛,円形脱毛症,小児喘息,肩や乳房の張り 14.ゆ府. read more

胸の異常>乾いた咳がでる / 病気診断.net

急性気管支炎. 症状:水っぽい鼻水が出る、のどが痛む、熱が出るなどのかぜに似た 症状が現れ、咳が次第にひどくなります。 ... 咽喉頭炎. 症状:のどの痛み、咳払いなど の症状が長期間にわたって続くもので、のどが乾く感じや異物感などを伴うことも あります。 read more

乳房に痛みがあるのですが?

症状としては、乳房の痛みと輪郭のあまりはっきりしないしこりを感じることが多く、時に 乳頭から異常分泌物(おっぱいのようなもの)が出ることもあります。 30~40歳代に多く 、閉経後にはほとんど見られません。また、月経異常、流産、授乳不十分などの既往歴 ... read more

多治見市と土岐市の境のカイロプラクティック中山乃療術院!なぜカイロ ...

頸椎7, 甲状腺、肩肘関節の関節包, 肩こり、五十肩、背中の痛みとコリ. 背中の部分. 胸椎1, 食道、気管、前腕、手, 腕・手の痛み、喘息、呼吸気系の問題. 胸椎2, 心臓, 心臓 の問題、胸の障害. 胸椎3, 胸部、胸膜、肺、気管支、乳房, 気管支炎、肋膜炎、乳房痛 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿